年末年始のお知らせと、ご挨拶。

年内の営業は本日、28日まで
12月29日から1月3日までお休みさせていただきます。

今年はコロナ禍にも関わらず、お得意様との今まで以上の交流…、たくさんのお客様との新しい出会い・・・。
本当に、充実した一年でした。とても素敵な時を過ごすことができました。

お一人お一人、お着物に対するお気持ちもいろいろ。
ご本人様に新調される方、お得意のコーディネイトアドバイス、そして思い出のあるご家族又はご友人からお譲りされたお着物をお直しされるご相談をお受けしたりと…。

一つのものを決めるんだって、「あーでもない、こーでもない」とお互いが納得いくまで、ぺちゃくちゃおしゃべりしていきましたね
はたまた、人生のお悩み相談だって…。泣いたり、笑ったり。。。

お客様が、「あら、もうこんな時間っ」と、外が暗くなってしまってあわてて帰られる・・・
「だって、居心地いいんだもの…」とうれしいお言葉。

お店も、私も、皆さんに支えられてここまで来られたんだなぁ~と。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

創業90周年も無事迎えることができ、来年は91周年、さらに皆様のお役に立てますよう、わたくし自身も磨きをかけていきたいと思います。
人生勉強ですよね、頑張ります。

本年も大変お世話になりました。
2022年もどうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。  前野呉服店 前野有里